サービス導入の流れ
- 01
お問い合わせ
まずはお電話・メールにて、お気軽にお問い合わせください。
- 02
ヒアリング
現在運用されている発送業務の状況について、いくつかお聞かせください。
- 03
倉庫見学(ご希望に応じて)
ご希望があれば、弊社の倉庫(埼玉県八潮市)の物流倉庫をご見学いただくことも可能です。
- 04
お打ち合わせ
ご予算や発送業務に関わるご要望などを詳細にお聞きし、お客様の状況に合ったご提案を致します。
- 05
御見積り提出
お打ち合わせさせていただいた内容などを踏まえて、最適なお見積りを提示致します。
- 06
契約書締結
ご提案内容やお見積りに合意いただけましたら、契約書を取り交わします。
- 07
スケジュール確認
稼働開始日を取り決め、移管・商品搬入スケジュールの最終調整を致します。
- 08
システム初期設定
日々の業務で必要となるWMS(倉庫管理システム)を設定し、データの連携テストや納品書フォーオマットの調整などを行います。
- 09
運用手順書の作成
作業の均質化・効率化を図るため、運用手順書を作成し、お客様にご確認頂きます。
- 10
商品搬入
貴社の大切な商品を弊社の物流倉庫に搬入致します。
- 11
入荷確認・棚入れ
入荷された商品を、経験豊富な現場スタッフが丁寧に確認の上、棚入れ致します。
- 12
営業稼働開始
弊社による商品の発送代行業務がスタートします。