CGM

SERVICE

サービス

受注処理受注処理

ご利用のカート(注文管理システム)を弊社スタッフが運用し、受注処理を代行致します。
注文確認・オーソリチェック・倉庫管理システム(WMS)への連携・各種メール送信等、
EC運用に関わる広範囲のバックオフィス業務の代行が可能です。
各モールのバックオフィス(楽天RMS・Amazonセラーセントラル・Yahooストアクリエイター等)も
多数の運用実績がありますので安心してお任せ下さい。
受注処理から発送作業までを一括で請け負い、イレギュラー発生時もスムーズに対応、
ご利用のカートと倉庫管理システム相性を確認させて頂き、自動連携のご提案や受注管理システムのご紹介も可能です。

POINT

  • カートとWMSの相性を確認し、最適な連携方法をご提案可能!
  • 発送機能も持っている為、発送完了メールなどの送信もリアルタイムで反映します!
  • 一般的なカートも自社開発のシステムも経験があるのでどんな対応も可能です!

受注処理イメージ

受注処理イメージ

受注・発送業務

  • 新規受付データ
  • 注文日・支払い方法
  • ポイント承認
  • オーソリ確認
  • ステータス変更
  • 代金・後払い確認
  • 発送待ち・通常購入データDL
    (日毎にDL)
  • ご注文者様のご要望確認
    (不在時宅配BOX等)