受注処理
ご利用のカート(注文管理システム)を弊社スタッフが運用し、受注処理を代行致します。
注文確認・オーソリチェック・倉庫管理システム(WMS)への連携・各種メール送信等、
EC運用に関わる広範囲のバックオフィス業務の代行が可能です。
各モールのバックオフィス(楽天RMS・Amazonセラーセントラル・Yahooストアクリエイター等)も
多数の運用実績がありますので安心してお任せ下さい。
受注処理から発送作業までを一括で請け負い、イレギュラー発生時もスムーズに対応、
ご利用のカートと倉庫管理システム相性を確認させて頂き、自動連携のご提案や受注管理システムのご紹介も可能です。
POINT
- カートとWMSの相性を確認し、最適な連携方法をご提案可能!
- 発送機能も持っている為、発送完了メールなどの送信もリアルタイムで反映します!
- 一般的なカートも自社開発のシステムも経験があるのでどんな対応も可能です!
受注・発送業務
- 新規受付データ
- 注文日・支払い方法
- ポイント承認
- オーソリ確認
- ステータス変更
- 代金・後払い確認
- 発送待ち・通常購入データDL
(日毎にDL)
- ご注文者様のご要望確認
(不在時宅配BOX等)