カスタマー代行
購入者からのお問合せに対し、カスタマー対応を専門としたスタッフが丁寧に対応いたします。
メール、電話、チャットなど、ツールはご相談ください。
倉庫併設のカスタマーセンターで事務局を開局いたしますので、倉庫と連携した顧客対応が可能、
再発送やクレーム処理などのスピードを向上させることができます。
購入者との窓口となるお問合せ対応はぜひプロにお任せください。
POINT
- 大手キャンペーン事務局なども実績のある専任チームの立ち上げが可能!
- マニュアルの作成までお任せいただけます!
- 受注システムやカート連携する対応ツールのご提案も可能です!
事務局業務
- 電話対応
- メール対応
- チャット対応
- マニュアル作成
- 専用回線設置
- 専用ツール導入支援